【nuri candle キャンドル November 】
日本各地で個展などを開催され、
幅広いファンを持つ手作りキャンドル作家、nuri candle(ヌリ キャンドル)さん。
昔からキャンドルが好きだった私ですがnuriさんのキャンドルを見たとき
その世界観に魅了され、それからはず〜っと一人のファンでもありました。
nuriさんのキャンドルは幻想的でまるで絵本の中の世界に入り込んだ気分になってしまう。
キャンドルクラフトコンテストで大賞を受賞するなど、様々な賞を受賞されているだけあって
クォリティの高さにも驚かされます。
こちらは、nuri candleさんのアロマキャンドル November。
淡い色のキャンドルに絵付けされた木々と鳥がとても素敵なキャンドルです。
香りはグレープフルーツ、ユーカリ、レモングラス、ベルガモット、シダーウッド。
置いておくだけで部屋がとてもいい香りに包まれます。
火を灯すのはもったいなくなってしまいますが、「是非灯してください」とのこと。
火を灯すとまた表情が違って素敵ですよ。
1つ1つ手作りで制作されていますので、少しずつ形、色あいが違います。
手作りならではの特別感を楽しんでください。
左からA、Bがございます。
※お買い上げの前にご確認ください
1点1点手作りされていますので、形、色合いが少しずつ違います。
手作りの特徴として、ご了承くださいませ。
作家:nuri candle
サイズ(全長):
素材:キャンドル
価格:3024円(税込)
nuri candleさんのプロフィールのページはこちら→
http://mi-mo-sa.com/?mode=f1